10周年のご挨拶

明けましておめでとうございます🎍 


この度、トータルリラクゼーション アロマノは昨年12月1日に10周年を迎えることができました。 


独立開業してから不安や戸惑いと楽しく付き合いながら沢山のお客様と出逢うことができ、

応援してくださる素敵な方々に支えられ、当初目標にしていたこの日を迎えることができたと感謝の気持ちでいっぱいです。。 


いつもお世話になっているお客様をはじめ、
これまで活力を与えてくれた関わる全ての方々に
心からありがとうございます! 


当時出張専門のリラクゼーションサロンはまだ珍しく、自宅にいながら全身ケアできたらと、
アロマもマッサージも大好きな自身の願望から生まれたのがアロマノでした。 

癒やし癒やされることに至福を感じる性分を活かし
名古屋で初となるトータルリラクゼーションの出張サロンとしてアロマノがスタートしました。

手探りで全力疾走していたので本当にあっという間の10年間だったように感じます。

節目となる年を迎え、
出張サロンとして積み重ねてきた経験と実績をもとに、お一人おひとりに向き合った専属セラピストとして新しい気持ちで一層の技術向上に努めて参ります。 

これからも変わらぬご愛顧を賜りますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 


 トータルリラクゼーション アロマノ 

 よしだえり 



ご愛顧頂いているお客様方へ、

日頃の感謝の気持ちを込めて10周年記念キャンペーンを実施中です! 


年始は明日6日から通常営業いたします。

 (終了時間は引き続き24時までとなります🙇🏻‍♀) 


 本年も皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡ 

トータルリラクゼーションAromano

五感を満たすアロマテラピーと、スパのヒーリングサービスをお届けする出張リラクゼーションサロン