【時短営業のお知らせ】

日頃よりアロマノをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

愛知県にも発令された緊急事態宣言に伴い、皆様の健康と安全を第一に新型コロナウイルスの感染拡大防止の取り組みといたしまして本日20日より営業時間を短縮いたします。

「感染拡大予防ガイドライン」に従い、これまで以上に感染拡大予防対策を実施し、お客様に安心してご利用いただけるよう衛生管理を徹底してまいります。 


 【時短営業】 2月7日(日)まで

  【営業時間】 13:00~20:00 (完全予約制)  


新型コロナウイルス感染症の拡大状況により期間延長の可能性もございます。

通常営業に戻りましたら、お知らせにてご連絡させていただきます。

※現時点でご予約いただいているお客様に関しましては、以下のお願いをご覧いただき、体調が優れない場合にはご連絡をお願いいたします。



【お客様へのお願い】  

感染予防とお客様の健康と安全を第一に考え、以下の症状があるお客様におかれましてはご予約の変更、中止をお願いしております。ご自身で該当すると感じたお客様は、大変お手数をおかけいたしますがご予約日までにご連絡をお願いいたします。 

 ・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方 

 ・37.5度以上の熱がある方 

 ・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方

 ・咳、痰、または胸部に不快感のある方 

 ・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方 

 ・過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生した場所、クラスターが発生したとされる場所を訪れた方 

 ・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方 

 ・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方 また糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等の基礎疾患がある方、人工透析を受けている方、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方等については、必ず主治医にご相談の上ご予約ください。 

いち早い終息と、皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。 


アロマノ 吉田


トータルリラクゼーションAromano

五感を満たすアロマテラピーと、スパのヒーリングサービスをお届けする出張リラクゼーションサロン